パパのひとりごと~ゆるりとブログ~

生活に関する事いろいろ書いていきます。 最近は、経済について勉強中です。

旅行

おはようございます

 

最近羽毛布団を引っ張り出してきました

なんだか肌寒い感じがしますねぇ

そして体調があまりよくはありません

 

まだまだ家族のために頑張らないとだめなので

健康には気をつけていきたいものですね

 

旅行に行きたいなと思ったらテレビでヘルスツーリズムという内容をやってました

旅行はただ行くだけでなくリラックスや運動などをして

健康を回復するような旅行らしいです

 

これからどんどん伸びていく市場なのでしょうねぇ

 

いつも経済に考えが向いてしまう自分です

旅行=お金という認識が強いんですよねぇ

きっと昔からいかなかったからでしょう

 

もしも旅行に行くならいいものを買ったり食べたりしたいので

お金をたくさん持っていきたいですよねぇ

 

なのでNISAを始めようと思います

実店舗に行くのはめんどくさいしお得に始めたいという方に

お得なキャンペーンの紹介です

 

楽天証券でNISA口座を開設すると

  • もれなく信託1000円分プレゼント
  • 豪華賞品が1213名様に当たる! 1213でいいニーサだそうです
  • 楽天銀行「円定期預金」の金利優遇キャンペーン

3つのキャンペーンがあるそうですよ

詳しくはこちら 

 

自分もまた迷ってしまうぐらい良いキャンペーンだと思います

どうしようかなぁ

 

楽天といえば東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます

楽天証券でも優勝キャンペーンやってますね^^

 

やっぱり癒されたいなぁ

では行ってきます