パパのひとりごと~ゆるりとブログ~

生活に関する事いろいろ書いていきます。 最近は、経済について勉強中です。

こんにちわ

そろそろ季節的にはこんばんわになる時間なのでしょうか?

それもがわからない自分です

 

先日の申し込みのミスを直しにいくために

またまた親を連れていきました

 

担当者の方が親に住民票の枚数を言わなくてすみませんと申し訳なさそうでした

なんか気まずい感じがしました

この前見た担当者さんと一緒でした

どうやらうちには担当の方がいるようです

 

母親が言ってました

ここでNISA口座を開設したら親子だから担当の方がつくからお得よと

条件などは詳しい条件などはわかりませんが・・・

 

NISA口座を開設して資産形成を行い

家族にも良い生活ができるようにしていきたいものです

 

NISA関連のニュースを貼っておきますね

 

開設予約322万件へ 証券会社NISA口座 - MSN産経ニュース

 

NISA利用者がどんどん増えてきていますね