パパのひとりごと~ゆるりとブログ~

生活に関する事いろいろ書いていきます。 最近は、経済について勉強中です。

シルバーウィーク

どうもパパです

 

シルバーウィークどのようにお過ごしでしょうか?

両親が買い物に行くというので車でお出かけに行ってきました

 

豪勢な買い物をするわけでもなく何を買うというのでもなく

デパートの中を見ていましたよ

でもペット関連の商品に興味を持っていたみたいです

 

まだまだ元気でいたいから仔犬を購入したいみたいです

 

老後に資産をもって自由に暮らしたいですよね

やっぱりお金が必要なんですね・・・

 

父親はNISA口座の開設の申し込みをしに書類提出にいったみたいです

 

でも父が住民票であるミスをしたために申し込みができませんでした

 

皆様にミスをして頂かないために申し込みのミスになってしまった理由を書いておきますね

家族でNISA口座を複数作成する場合は人数分の住民票が必要

窓口の方もそれを忘れていたようで帰りに電話がかかってきました

 

また後日行くとのことなので親孝行することになりそうです