パパのひとりごと~ゆるりとブログ~

生活に関する事いろいろ書いていきます。 最近は、経済について勉強中です。

秋なのに

おはようございます

 

台風が接近してきてますね

昨日降り止んだので大丈夫かなとは思ってたんですが

強い雨が降ってきましたね

 

駅のホームはいつもよりか人が人が多い気がします

気のせいかな?

 

家族の数人は台風が来てはしゃいでます

 

でも自分ははしゃげません

消費増税が決定しましたから・・・

 

8%ですか・・・

計算がめんどくさいですね

それにスーパーなどの小売店はしばらくは冷え込むでしょうね

そんな関連のニュースをどうぞ

消費増税に海外の日本株投資家の見方分かれる

 

NISA口座でお金が増えても手数料に消費税がつくので地味に辛いんですけど

安倍さん・・・

 

皆さんNISA口座のお申し込みはされましたか?

まだという方もNISAを知らない方も是非検討してくださいね